2011年5月2日月曜日

素敵な時間をどうぞ。

足早に過ぎて行く長いはずの連休。

休日って本当に短く感じますね。


今年のGWは、連休直前にあちこちでホテルや旅館の予約が埋まっているようで、事前の調査結果とは違う動きがでているようですね。

各地で「東日本の復興に繋がれば」という想いが盛り上がっているようで、そんな日本を誇らしく思う今日この頃。

私の方は、予定していた筍狩りが残念ながら雨で中止に。本当に残念でしたー。

代わりに映画観賞をしたGW前半戦。

後半戦は、もうちょっと思い出に残ることをしようと考え中なのです。




さて、前置きがながーくなりましたが「今日の本物」の時間です(笑)

本日は富士市にこんなお店があったのか!!

と驚きを与えてくれる「無上帑(むじょうど)」さんに行ってきましたー。




































鮮やかな緑と清らかな水のある、何とも風情豊かな、それはそれは素敵なお店なのです。

静かな場所で、鳥のさえずりも聞こえてきて自然に囲まれてるって感じです。

足を運んだ時間は気温20度というなかなかの暑さにも関わらず、外でコーヒーをいただいたのですが、何故かとても涼しい。

20度もあると思えない涼しさです。


















そんな環境の中でいただくコーヒーはもちろん美味しい。


緑鮮やかなこの時期も最高だけど、きっと秋の紅葉はもっと素敵なんだろうなー。

このうえ無い隠れスポットでございます。



無上帑(むじょうど)

富士市南松野247
0545-69-3588
お休みは木曜日です

追伸、店内の写真をうっかり撮り忘れ。店内も相当素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿