2011年5月26日木曜日

そろそろカメラ買わないと

カメラを頻繁に使う仕事の私。

以前に使っていたMy Cameraが盗難にあってしまい(涙)それからは、会社のカメラを使わせてもらっているのですが、

休みの日にカメラ持って出かけたいなー。

と、思っても気軽に持ち運べないので個人的に買いたいと思っている今日このごろ。


カメラのキタムラさんへ行き、いくつかカタログをいただいてきました。

うーーーん。見れば見るほど欲しくなる。

これで、実際に触ってしまうと衝動的に買ってしまいそうで恐いので、今はカタログ見て楽しんでます。

今気になっているのが、NIKONのD700とCANONの5DMarkⅡ





















ですが、ノリで変えるような金額ではないので、色んな方に相談してみようと思っているのです。

「趣味なら、本気で」と渡辺謙さんがカタログ内で言っています。

しっかし高いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿