2011年5月18日水曜日

清涼求めに、陣馬の滝

昨日の豪雨といい、今日の暑さといい、5月にして夏を思いっきり感じさせてくれる今年の春。

確かに夏は好きですけども。

春のポカポカ陽気はどこへ行ってしまったのでしょうか。

もっと春の季節感を感じたいと思うわけです。

と、いうことで今日は行ってやりましたよ!春を求めに。心地良い涼しさを求めに。


富士宮は陣馬の滝。























とーっても涼しかったですよー。

滝が流れる音だけが聞こえる環境は、心頭滅却するに最適です。

涼しさを求めに行った訳ですが、いつの間にか心がスッキリしていました。

今度、滝が心に与える影響とか調べてみようかな。

自然環境を守るために、バーベキュー等は出来ないのですが、ちょっと涼みに行くぶんにはとても良いスポットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿