2011年5月17日火曜日

やっと届きました!!

いやー。やっと届きましたよ。

本当にようやくです。


そうです!先日(と言っても1ヶ月以上前)当たったガリガリ君の当たり景品。

あの「ガリT」がやっと届いたのです。















思っていた以上にシャレおつなデザインだったのでビックリ!!

ガリガリ君をドミノにしてしまうとは、赤城乳業さん考えましたねー。


私は、ラクトアイスよりガリガリ君のような氷菓子の方が圧倒的に好きなので今夏も食べまくりたいと思うのです。

さぁ、今日はこれを着て寝よう。(寝巻きか!)

というわけでね。

今日はこれぐらいのネタしかありませんよ。


明日こそは「本物」を紹介できると良いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿