2011年5月23日月曜日

憩いの場。Cafe musica

友人のTwitterで知ったインテル長友選手の今季2点目のゴール。

学生時代程の熱は無いとはいえ、まだまだサッカー好きの私。

いやー本当素晴らしい!来季も是非インテルで活躍してほしいものです。


さてさて、今日は久しぶりに、寒い!と感じる1日でしたね。

暑くなったり、寒くなったり、こういう時は身体を崩しやすいので気をつけなければ。

しとしとと雨が降る中、少し空いてしまった時間を利用して富士市にあるCafe musica(ムシカ)さんに行ってきたのです。

























小さくてカワイらしいお店。

お昼のランチに。コーヒーブレイクに。

いつ足を運んでも楽しい時間を過ごせます。



















知る人ぞ知るカフェ。こんなこと言ったらオーナーに怒られちゃうかもしれませんが(笑)

でもそんな雰囲気が私はとても気に入っています。

今日は忙しくて、ほとんどオーナーとお話ができなかったので、近いうちにまた行ってきまーす。


Cafe musica

富士市吉原3-4-12
0545-53-3565
12:00~20:00
木曜・他指定日となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿