2011年5月21日土曜日

フラワーショップ Fiorista

昨日に引き続き今日もお花の話。

新緑の季節を迎え、わが家でもたくさんのバラが咲いて、今年もこの時期がきたか。と感じる訳です。

花のある生活って良いものです。


さてさて、そんな訳で1年以上前から気になっていたけど、行けていなかった沼津イシバシプラザ内にある「Fiorista(フィオリスタ)」さんへようやく行ってきたのです。



















正直、写真を撮るのが久しぶりにド緊張してしまいました。

いつもは、良い緊張感の中でパシャパシャ撮らせてもらっているんですけどね。

その理由は、オーナーの小林さんがとてつもなく写真が上手いのです。

そして、フラワーアレンジメントのセンスもかなり高い!

私、花の世界はこれから勉強しようと思っている完全な素人ですが、そんな素人から見てもそのセンスは光っていると思うのです。

ということがあって、緊張しまくりだったのですが撮影させていただいてありがとうございました!

小林さんの写真を見たい方は是非FioristaのHPを覗いてください。

ちなみに、今回私も贈答用にお花をオーダーさせてもらいました。

ひそかに、楽しみにしています。



















Fiorista

沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ1F
055-925-0800
10:00~20:00
年中無休!

0 件のコメント:

コメントを投稿