2011年5月31日火曜日

梅雨空でも楽しめる。カフェPuu Meel。

先日ブログで一方的に梅雨入りのお知らせをしましたが、今日はそんな梅雨時にも楽しい時間を過ごせるお店をご紹介します。

沼津市。といってもかなり南東の内浦長浜の海辺にある「Puu Meel(プーミール)」さんというカフェ。

普通の一軒家か!と思ってしまう自然な雰囲気の外観なのです。






















さらに、自然なのは外観だけでなく店内も。

















2階の席からは、こんなに開放的な空間が広がっていて、ふかーーく深呼吸をしたくなるようなお店。

さらには、美味しいスウィーツまでも自然素材。























いやー本当に頭が下がります。

これほどまでに"ロハス"という言葉がぴったりのお店は珍しいくらいのこだわりっぷりなのです。

お子さんを安心して連れて行ける素敵なお店。良いですよねー。























店内では、手作り職人さんの器やガラス細工も販売されているのです。

これは、先日の「e-zu工房」さんと共通する部分ですね。


今は、まだ穴場として使えそうなのでこの梅雨の時期「Puu Meel」さんでスローな時間を過ごしてみては。



Puu Meel

沼津市内浦長浜121
055-943-2588
10:00~16:00
月曜・第2・4日曜がお休みとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿