2011年5月6日金曜日

思い出を形に残しましょう。

悩みの種がひとつまた増えてしまったのです。

車が。

汚い。

そうです。黄砂が雨に混じって、しとしとと降るのです。

そして、また明日も雨の予報。

いつ、洗車したら良いのでしょう。

トホホ。


GW最後の2日間に突入する金曜日。

さぁ、明日も休みだ!と気合いを入れたは良いものの、結構時間が空いてしまった。

そこで、気になっていた「IDEA PHOTOWORKS」さんに足を運んだのです。

"PHOTOWORKS"とあるように、ブライダルフォトを始め、七五三やお宮参り等、ジャンルを問わず活躍されている写真事務所。

型にとらわれず、自然体の写真を撮ってくれる素晴らしい腕の持ち主の井出さん。

そんな井出さんは、PHOTOWORKS以外にも「Cafe idea」というお店の経営も1年半前からされているという事を知ったので行ってきたのです。





























写真に写っているのが井出さん。

「写真撮影の依頼を頂いたら、まずお客様と打合せして、どんなものが好きなんだろう。どんな雰囲気で撮影していこう。ということを相談するんです。そういった打合せを大切にするための場所としてカフェを始めたのですが、最近では一般の方も足を運んでくれるようになりました」とオープンの経緯を話始めてくれたのですが。。。

仕事に対して、熱い想いのある井出さん。

オープンの話から、あれよあれよと話が弾み、マシンガントークで2時間以上は話してくれました。

いやはや。本当に貴重な話をありがとうございました。






















心躍るようなポップな色使いを所々に施している店内。素敵です。



















テラス席でパシャリ。

井出さん!至福の一時をありがとうございました。



Cafe idea

富士宮市外神東町226
0544-58-5100
12:00~19:00
月・木は定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿