2011年5月20日金曜日

何事もチャレンジ!!

いきなりですが「花を活ける」って何か粋な感じしますよね。

しかしながら私の中で、「興味があるけど踏み出せない」ことの1つになっているのです。

何故なんだ。と、ふと考えさせられた1日となりました。

そんなきっかけをくれたのが、長泉町の千渓(SENKEI)さん。

プリザーブドフラワーを中心に販売されているお店。

































素敵な作品はギフトにぴったりです。

お店を切盛りする鈴木さんは、活花やプリザーブドフラワーの教室を店舗以外でも出張して行っているんです。

そんな話を聞いて、私もこの機会に花に触れてみようと検討中なのです。


さてと、来週からはがっつり取材だ!

素敵な出会いがあると良いなー。



千渓

駿東郡長泉町竹原404
10:00~19:00まで
055-928-6959
不定休となっていますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿