2011年4月28日木曜日

移動時間がながーいのでした。

今週は、やたらと移動距離が長い一週間でござんした。

本当、運転て疲れるもんですよね。


そんな中。

今日最後のお客様で、長泉町にある富士整体さんに行ってきたので

「体調を崩してしまいましたー」と嘆いたところ、簡単に施術してくれました。

頭がガンガン痛かったのが主な症状だったのですが、

原因はどうやら肩や腰からきているとのこと。

ほぐしてもらい少し楽になりました。良かった良かった。



とりあえずGWは、色んな意味で身体を中から療養します。


次回は写真の投稿できるようがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿