2011年4月26日火曜日

久しぶりの静岡シティ

納品締め切りギリギリせーふ。

今日は時計の針を気にしつつ、ハラハラ感いっぱいで仕事を終えました。

慌しくも、無事に1つ1つ仕事が終わって行き、

クライアントさんに喜んでもらえると「がんばってよかったー」と心底思うのです。


時間があまり無かったのですが、久しぶりに静岡市に足を運んだということもあり

無理矢理、前々から気になっていた草薙の「223cafe」に行ってきました。

















NORTH FACEの2Fにあるカフェで、沼津の「ケンブリッジの森デザイン事務所」プロデュースによるお洒落なお店。
















急いで事務所を出発し、静岡へと向かった私。


車中で気づいたのです。


「カメラを忘れた!」と。

という訳でiPhoneで撮った写真なので光量が全然足りず汚くてごめんなさい。


なんとカフェでは、あの「irodori」さんのケーキを食べられるのです。

irodoriさんと言えば、My Best Cafe のトップ3に確実に入る名店。

静岡市でもこのケーキを食べられるなんて嬉しいばかり。

しかし!iPhoneでirodoriさんのケーキを撮影しても全く美味しそうに見えないのです!

困った。これは困った。


という訳で、以前にirodoriさんで撮影したアップルパイの写真をどうぞ。






















223cafeでも変わらないパフォーマンスをしっかりと見せてくれています。

また、近いうちに函南のお店に足を運びたいなー。


223cafe
静岡市駿河区聖一色654−6
054-208-2000
12:00~20:00
年中無休です!

0 件のコメント:

コメントを投稿