2011年4月20日水曜日

今日の本物「メリールウ」

こんばんわ。

今日は暖かい陽気で何度も何度も運転中眠気に誘われておりました。
そんな時は「こればっかりは仕方ないじゃん!10分寝よう」を欠かさない私。
そんな訳で今日も10分こっそりと寝かせていただきました。


そんなこんなで一緒に仕事をさせてもらっている御殿場のパン屋「メリールウ」さんに足を運んだのです。
御殿場では有名なパン屋さんということで私が着いた15時には人気のハード系のパンは全て売り切れ。残念。
ココの「クリーミーローフ」は本当に美味しい!!
はい。でました「今日の本物」。



ふわっふわで香り高いバターが最大のポイント。
せっかく足を運んだので買って帰ろうと思っていたのですが生憎の売り切れ。予約しないと確実ではないようです。

まだ食べたことのない方は是非一度ご賞味あれ!


メリールウ
御殿場市神山平1-10-1
tel&fax 0550-87-7272
10:00~19:00 まで営業
月曜・第2日曜は定休日ですのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿