2011年6月8日水曜日

企画展開催中。 RYU GALLERY

今日も行ってきました!素敵なお店。

富士宮市にある「RYU GALLERY」さん。



















全国、さらに世界で活躍する各ジャンルのアーティストさんの作品をギャラリーとして展示・販売されているのです。

RYU GALLERYさんの素晴らしいところは、企画展示をされているということ。





























1人のアーティストさんに絞った形でギャラリースペースを成立させているというところが、この辺りでは珍しいのです。

そんな素敵なギャラリーを運営されている山仲さんも実はクリエイターなのです。

山仲さんは陶芸家として活躍されている一方で、「こんなギャラリーもあったら良いな」ということから始められたそうです。

現在、6/7~6/19まで 松本昌子さんの人形展を開催中。

6/22~7/3まで Barbara YoshidaさんのMoon Viewing写真展を開催予定です。


人形展はかなりクオリティが高かったので、次回の写真展も是非足を運ぼうと思っているのです。





RYU GALLERY(リュウ ギャラリー)


富士宮市万野原新田3920-11
0544-91-7043
11:30~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿