2011年6月13日月曜日

感動的。東王さんのご主人。

本日の小話。

はい。今日はですね、週明けからエンジン全開の一日でございまして今になってどっと疲れが出てきたのです。


今日は、かなり久しぶりに足を運んだ沼津市グルメ街道沿いにある東王(トウワン)さんのお話。


本当に久しぶりだったのですが、個人的にはご主人の川口さんに会うのをすごく楽しみにしていたのです。何故なら、すごく親しみやすいご主人だったからなのです。


案の上、私たちの顔を見るなり「あー、どーもどーも」と声をかけてきてくれた川口さん。

しばし仕事の会話を続ける中で、すごいことに気づいてしまったのです。



それは、川口さんの記憶力の素晴らしさ。



恥ずかしながら3年ぶりぐらいにお会いするにも関わらず、当時のことをかなり鮮明に覚えているではありませんか!!

本当に素晴らしいと思わされたのです。

そして、やっぱり人が良いのです。


今日はそんな久しぶりの再会もあり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

川口さん、ありがとうございましたー。


ちなみに、























東王さんで食べられるエビチリ。

一匹ずつが大きくて旨いっす!



東王(トウワン)

沼津市岡宮1248-3
055-921-6228
11:00~22:00
年中無休でがんばってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿