2011年6月15日水曜日

涼しさ求めて今日も行く。愛鷹水神社。

車に乗ると眠くなってしまう病気。

以前は運転中の悩みでしたが、どうやら助手席でも同じようです。(運転中よりはるかにマシですが)

先輩が運転してくれているというのに、それはそれで困ったものです。


さて、今日はそんな中向かった長泉町にある「愛鷹水神社」のお話。

車を降りると、、、

はい。

まず、ハンパじゃなく涼しいのです!!
























確かにそこそこ高い位置にあるのですが、それにしても涼しい!

緑に囲まれてマイナスイオンが満ちている感じがします。


そして、水がとーーーーーーってもキレイ!!























透明感がヤバいです!にごりなし!!

もちろん飲めます。



















この夏は節電の協力が必須ですよね。暑い夏にエコして、涼しく過ごすには絶対におススメしたい場所。
























近くには、「水と緑の社公園」もあるのでお子さんがいらっしゃる方も、楽しく過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿