2011年6月20日月曜日

体力勝負。

もともと、肉体的ないわゆるガテン系な作業が苦手な私。

体力にそんなに自信があるタイプではありません。

しかし、最近思うのです。

体力無さすぎじゃねーか!と。


何をやってもすぐ疲れてしまうようでは、仕事にも影響がでてしまう。

そんな訳で、とりあえず週末にランニングをしてみたのです。

走り始めて5分でなかなかヤバい(笑)

そして、終わった後の疲労感。

からの眠気。

これじゃあ、走ったほうが余計に影響がでそうです(笑)


まだ、たった一回週末を走っただけなのでもう少し走って様子を見ようと思うのです。

さぁ、体力をつけて今年の夏を乗り切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿