2011年6月16日木曜日

久しぶりの迷走。

現在の会社に入社してからというもの、原稿をおこすことがとっても多い私。

クライアントさんや仕事の内容によって原稿のおこし方を変えるというのも少しずつですが分かってきたつもりです。

しかし、最近いただいた仕事で原稿を頼まれたのですが、久しぶりに迷走してしまいました。

























どこへどう持って行こうか。

何とか形にはなりましたが、まだまだ半人前だと改めて感じたのです。

色んな幅の原稿をおこせるようこれからも色んな仕事に触れてみたい!そう感じさせてくれた今回の仕事。ありがとうございます。大切なのは何かに捉われず、常にニュートラルでいることですね。

とは、言ってもまだ校了もらってない(笑)

怖いのはこれからだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿