2011年6月7日火曜日

ヘビロテ確実!? そばの実 一閑人

今日は派手にやってしまいました(涙)

朝から朝霧へレッツゴーしまして、途中コンビニでサンドイッチとコーラを買ったのです。

移動中。

まさかのコーラ大噴射!!

ビショビショだし、ベタベタだし、急がなきゃいけないし。

最悪でした。


さて、今日はそんなハプニングの思い出ができた朝霧にある素敵なお店を紹介です。

139号線の一本西側の道。まかいの牧場の裏手にあるお店「そばの実 一閑人」さん。

お洒落感が漂う外観を見て、前々から気になっていたのです。
















初めての訪問は8ヶ月程前で、仕事は一切関係なく純粋に入ったのです。

すると。かなり素敵な雰囲気!






























空間だけでなく、お蕎麦そのものも本当においしい!!

正直期待以上でした!



















すごいのが、蕎麦は全て十割で提供しているということ。

普通は「かけ」の場合、十割を使うことってないですよね。

でも、一閑人さんの蕎麦は十割なのにボソボソしていないんです。

もうこれは"技"という他ありません。

是非一度ご賞味してみては?

今日の本物 「一閑人」さんでした。



一閑人

富士宮市内野1551-42
0544-54-0507
11:30~14:00
17:00~ ※金・土・日のみ、金・土・日以外は要予約
火曜定休です。

0 件のコメント:

コメントを投稿