2011年6月6日月曜日

悩んだあげく…。

はい。

え~、先日から悩み続けている(正直今も悩んでいる)カメラ。

D700と5D MarkⅡ。

自問自答の日々がしばらく続いたのは言うまでもありません(笑)

そもそも私にフルサイズなんて高価なものが必要なのか?

APS-C機で十分なのではないかと。

その他色々考えた結果、

決めましたよ。


D700に。

仕事上、広角必要だし明るさ必要だし。

D700にした理由は操作性がMarkⅡよりも自分に合ってる気がしたから。

何よりカールツァイスのレンズ使ってみたいし。


さて、買うモノこそ決まったものの、いつ買えるのかなー。

ちなみに、Googleの画像検索したら芸術的な作品が出てきたのでアップさせていただきます。

















ケーキにしてしまうなんて、愛を感じますね。

あっぱれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿