2011年6月3日金曜日

とっておきの場所 アルゴンキン店。

早いもので、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

どうせやるなら楽しい仕事を。

ということを最近特に考えている私。

あっという間に過ぎてしまう一週間の使い方ってとても大切ですよね。

むしろ1日の使い方!

やりたいことを実現するために実行に移していかねば。


そんな訳で始めている『「本物」求めて今日も行く』

今日、是非皆さんにご紹介したいのが沼津は吉田町にある「アルゴンキン店」。

すぐ近くに狩野川が流れ、そこから抜ける風がとっても気持ちの良いお店。


















お花がキレイですよねー。

柔らかくてナチュラルな雰囲気が素敵です。




















金曜・土曜限定で食べられるシナモンロール。

何と言ってもこれが旨いのです!!!

今まで食べたシナモンロールの中でも1・2を争う旨さなのです。

ちなみに後ろにあるアイスカフェラテは350円!

安っ!!

経営的に大丈夫なのかと思ってしまう程でした(笑)


















店内にはオーナーの高山さんが手掛けるガラスブランド「krone(クローネ)」の作品が展示されていて、購入も可能。派手な感じはなく愛らしい作品ばかり。素敵です。

















店内はこんな感じです。

雨音もBGMに変えてくれそうな空間です。

時間を忘れて梅雨を楽しく過ごせます。




アルゴンキン店

沼津市吉田町11-31
055-934-4310
10:00~17:00
月曜、第2・第4日曜はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿