2011年6月14日火曜日

Ms.富士山の美しさ。

今日も昨日に続き、慌しく充実した1日になりました。

メインイベントは午前中。

広告掲載のため、現在の"Ms.富士山"である望月さんに会いに行ってきたのです。

実際にお会いした感想は、、、

予想通り清潔感のあるキレイな方なのです。

そして、笑顔がとっても似合う方。

さすが、グランプリに輝いただけのことはありますね。


残念ながら撮影した写真をブログへ載せて良いかという許可をいただくのを忘れてしまったため、写真を掲載することはできません。失敗しました、すみません。


そして、今日は予定があるので先輩方の視線を感じつつも帰ろうとしている私。

がんばっている皆さん!

お先です。

0 件のコメント:

コメントを投稿