2011年7月19日火曜日

朝からパニック!!

今日は、朝っぱらからやってしまいましたよ。

朝、先輩からの電話で起きたら何と、9時!!

久しぶりに本当に焦りました。

前日の夜、「明日は11時に伊豆に行かなければいけないから余裕を持って出かけられるように準備を整えておこう」そう言いながら、私は会社にいました。

「よし!明日は朝礼終わってから9時に会社をでればOKだ。あわてなくて済むな。」

あわてまくりでしたよ!!

どんなに頑張っても間に合わない!!

そう思いながらも、とりあえずダッシュ!!

結果、15分の遅刻でした。

いやー。本当にご迷惑かけました。そして、自分自身を残念に思います。

また、明日も色々とあるので気をつけなれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿