2011年7月5日火曜日

前半戦の山場を迎えました。

いつもよりちょっとだけ早い更新です。

昨日の予告通り、本日も朝からRED BULLを飲んだ私。

ガソリン補給をしたはずが、燃費が悪く、今日は2本飲んでしまいました(笑)


そして、今。

少しガソリン切れな感じです。。。


しかし、某アイス会社の原稿を今日中におこさなければいけないため、まだまだ帰れません。

お先真っ暗です(笑)

でも、個人的に大好きなアイスなので大変な反面、楽しい気持ちもあるわけです。

だからこそ、読者に伝わる原稿を書きたいし、しっかりと考えたい。

そうすると、私の場合かなり時間がかかってしまうのですが、それは仕方がないですね。


そんな訳で、ガソリン切れ寸前だったため、先ほど買ってきましたよ。

本日3本目のRED BULLとそのアイスを!!

やっぱり実際食べながら書いたほうが、テンション上がった文章になるはず。

とりあえず、何時に帰れるか今日は本当に自分でも分かりませんがこのボス原稿と決着をつけて帰ろうと思います。


それでは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿