2011年7月1日金曜日

ちょっと足を延ばして。ココは山梨県、立石茶屋。

このところ、お店の紹介をできずにすみませんでした。

今日こそご紹介させていただきますよ。

「本物」を!

今日お伺いしたのは、山梨県にある「立石茶屋(たていしちゃや)」さんでございます。




















隠れ家という言葉が適当な、うどんが自慢のお店です。

実は、前に一度私はこちらのうどんをいただいたことがありまして、味については間違いありません。(私の味覚が確かかどうかは一旦置いておきましょう(笑))


本日オーダーしたのは、天ぷらうどんです。




















一口食べてみる。

旨い!うどんの命はやはり喉越しですよね。食感も相変わらず良い感じでした。

天ぷらも良い!アツアツで、揚げ方も衣が厚すぎず非常に美味しかったです。

なかなかの山奥なので、雰囲気もありおススメです。





立石茶屋


山梨県富士吉田市上吉田字立石4960
0555-22-8450
11:00~15:00
月曜がお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿